BAR BEIGE
MENU

BLOG

マスク無償配布について。

みなさま、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

マスクの件について反響が大きかったので…追加でブログを更新致します。

当店では今現在、マスクとトイレットペーパーを店頭にて無償配布しております。

マスク、トイレットペーパーなど…

皆様もご存知だと思いますが、暫くすれば?もう大丈夫?な状況だと…わかっておられる方もいらっしゃるでしょう。

特にトイレットペーパーなどはもう直ぐに買えます。

ただ欲しい時に買えないだけ…

しかし、マスクは花粉症、新型コロナ等、会社でマスク着用義務など…

必要な方が多いと感じます…。

会社でマスクをして下さい!と言われた方も多いと思います…。

ただ、マスクは支給ですか?

マスクは支給ではなく自費な方が多い…。

BAR BEIGEではマスクもトイレットペーパーも無償で配布しております。

困ってる方にお配りできれば…

と思っております。

前回のブログにも書いておりますが…

お子様がマスク必要なのかも知れません。ご年配の方がマスク必要なのかも知れません。花粉症でマスクが必要な方かも知れません。

咳き込む事だけで電車でトラブルに巻き込まれる…。つけたいけどマスクが無い、そんな事でトラブルに巻き込まれたら嫌な思いしちゃいます。

当店では、お困りの方向けにその場しのぎでも…と思い、マスクとトイレットペーパーをご自由にお持ち帰れる様にしております。

店頭に置いておりますので、必要な方は店頭から勝手に持ち帰って結構です。もちろん無償で提供致します。

マスクだけは今現在はなかなか確保するのが難しい状況です。

一つ一つ個包装されたマスクを提供しておりますが…本当限りがあります。

僕たちが出来る精一杯をお客様に提供するだけ。

必要な分だけ…本当に必要な分だけ、持ち帰ってください。

その他にも店内は…

カウンター席、全席にコンセント配備。充電器の貸し出しもしております。

free wifi完備。

傘の無償配布。

マウスウォッシュ、爪楊枝、綿棒などアメニティー完備。

最後は営業になってしまいました…!

僕なりにお客様の事を考え営業しております。

本当に困っている方が、少しでも『良かった…』『助かった…』と思ってくれたら幸いです。

他人の意見は重要です。

何故なら自分では見える世界が限られているから。

BAR BEIGE

谷中


BLOG