BAR BEIGE
MENU

BLOG

Ardbeg HYPERNOVA !!

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

何故かこのタイミングでアードベッグ ハイパーノヴァ入荷致しました!

美味しいです。

新しい次元に人々の味覚を引きずり込みました。と。

嘉之助シングルモルトも残り少なくなっております!

ご興味のある方は是非!

昨日の勉強会は模試でした。

合格点をクリアしたのでちょっと安心しております。

当店の小久保プロは4/16にレクチャーの試験です。今回からレクチャーも試験があるみたいなのでレクチャーのレベル高そうです…。

けど、小久保プロなので大丈夫たど思います。

ここ最近はすごくポジティブな出来事が多いので嬉しいです…!

皆様に言えるタイミングが楽しみでワクワクです。

僕の賄いスキルも成長し、鶏胸肉のフリカッセはピカイチらしいです…!

まるで寮母の気分です。

ニワトリさん。ありがとう。

さて、本日はこれからBAR CLOSの店長と私、谷中は深夜の勉強会?にお出掛けです。

楽しんできます!

では、また!

BAR BEIGE

谷中