BAR BEIGE
MENU

BLOG

近況報告みたいなものです。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

つい最近、健康診断の結果を聞きに病院に行った所、異様に尿酸値が高く…お医者さんに笑われてしまいました。

にも関わらず…次の休みに娘を水族館に連れて行かなければならないのに、勉強会で調子に乗って架空のカクテル飲みすぎて二日酔いで後悔中です…。

そんな本日も元気に出勤しております。

『痛』『風』未経験なので若干、怯えおりますが…

頑張って、お酒の紹介をさせて頂きます…!

・ロングロウ RED 11年 トゥニーポート

・シングルモルト嘉之助

・グレンモーレンジ フォレスト

嘉之助とフォレストは残り半分を切っております。

ロングロウはかなり固めなので、時間おいた方が良いかも知れません…!

アードベッグ トリーバンは物騒な価格帯なので…まだまだ御座います!

ご興味のある方は是非!

当店はもうすぐ従業員の成長の山場がたくさんあります。

ウィスキーエキスパート試験も目の前まで迫っており、来週の勉強会は模試です。

当店No.1知識、ウィスキープロフェッショナルの子も就活の山場で、僕までソワソワしております。

みんな試験に合格して欲しいし、就活も希望の会社に受かって欲しい…。

しばらく、ドキドキが止まらなそうです。

有難い事にお店も忙しくさせて頂き、勉強会と従業員教育、パソコン、賄い作りに大忙しでございます…。

ちょっと休みたい気持ちもありますが、まだまだ教える事がいっぱいあります。

頑張らねば!

土曜日の営業が忙しくなってきたのでここまで!

皆様のご来店をお待ちしております!

BAR BEIGE

谷中