BAR BEIGE
MENU

BLOG

ハシゴ酒。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

最近はお茶漬けとそーめんを行ったりきたり、温暖差が激しい毎日で御座います。

皆様、体調は大丈夫でしょうか?

先週末。のとある1日のお話です。

BAR CLOSからBAR BEIGEへのハシゴ酒をして下さったお客様が1日で5組もいらっしゃいました。ありがとうございます。

BAR CLOSが賑やかだった事もあると思いますが…町田でご飯食べて新百合ヶ丘に戻ってこられる感じでしょうか…!

引き続きBAR BEIGE、BAR CLOS、宜しくお願い致します。

さて、今後の日程というかそういうお話を少しさせて頂こうかと…

先ずはゴールデンウィーク。一生懸命働く予定です。

その次はBAR BEIGEの6周年。何かお客様にとって良い事をしようと考えております。

その次はスタッフ達のウィスキープロフェッショナル試験。試験費用、想定より高くてお財布が気になります…。

その次は6月中に何かの何かの何かがございます。まだ詳しくは言えないのですが約5日間ほどを予定しております。

考えるだけでも楽しそうです。

懐かしい顔やスペシャルな顔、いつもの顔…誰かがいてくれると思います。

僕もその期間BEIGEにいたいのですが…

どこかのどこかのどこかに行っている予定ですので、谷中不在。いつも以上に生き生きとしたスタッフ達が好き勝手に働いているかもしれません…。

また近い段階になりましたらご報告させて頂きます。

先ずはゴールデンウィークも忙しくさせて頂けるよう頑張ります。

BAR BEIGE

谷中