BAR BEIGE
MENU

BLOG

今日の日はさようなら。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

次第に厳しくなる時短営業を続けておりましたが、ついに禁酒法的なことがおこりました。

残念ながら当店は休業となります。

時短営業中。やれる事は精一杯、やらせて頂きました。しかし、お酒が提供出来ないと言われれば僕達は営業する事が出来ません。

申し訳御座いませんが、4/28より5/11まで休業させて頂きます。

時短営業中も必ず誰かしらのお客様がお見えになられ、さらに4/24日は時短営業中なのに…

ほぼ満席になりお客様の愛情をたっぷり頂き、感謝しきれません。

今までは休業せず、頑張って営業を続けさせて頂きましたが今回はBARにとっては実質、休業要請となります。

当店は空気清浄機増設や店舗全面を除菌クリーニング、最新式のトイレなど…感染拡大防止に協力致しましたが…

出来る事はやり切りました。

残念ですね。

残念です。

ただ僕が生きている時代に禁酒法的な事を経験出来た事。それはバーテンダーの財産です。

皆様と早くお会い出来きても約二週間後。

寂しい気持ちがあります。

BARっていい場所。

営業は休業です。

今休んでる期間はチャンス。

当店は卒業したスタッフが新人の接客指導に。外部から技術指導に。内部は今後の計画。

営業してないないだけで一生懸命、働いております。

当店のスタッフ達は皆、モチベーションが高いです。時には厳しい事を言われても前向きです。

だって今はやれる事をやるしかないですから。

ピンチはチャンス。

また会う日まで、時間を無駄にせず精進いたします。

今後いい報告をできますように。

BAR BEIGE

谷中