BAR BEIGE
MENU

BLOG

スタッフ募集終了のお知らせ。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

以前から募集しておりました新人スタッフの募集を締め切りました。

今回も沢山の応募、誠にありがとうございます。

また、残念ながら沢山の方々のご希望に添えず申し訳ございません。

今回応募され採用を見送らせて頂いた方々に感謝の気持ちを込め、4月中の来店に限りドリンク一杯サービスさせて頂きます。

ご希望の方はご来店下さい。

当店にご興味を持って下さりありがとうございます。

さて、今回の求人で新たに2人採用させて頂きました。

今回も募集が大変多く…非常に頭を悩ませ、時間をかけて選ばせて頂きました。

率直に100点満点の採用です。

2人とも将来性、抜群の新人さんです。

研修期間を無事に終えてくれる事を期待しております。

僕自身、常時のスタッフが5人と世帯も増え希望と不安と責任感が入り混じっております。

また既存のスタッフ達が先輩になり、指導して、お兄ちゃんになる姿が…想像できない…いや、想像させて下さい…。

場合によっては卒業したスタッフ達にまた招集、出勤をお願いする事もあるかも…しれません。

今後6番手、7番手のスタッフ達がどういう風に活躍するか楽しみです。

4月中は皆様には接する機会は少ないと思われますが、その期間にしっかり教育、勉強を行います。

皆様が新人スタッフ達に会えるまで、お時間を頂きますが、その際にはどうか、温かい目で見守っていただけるようお願い申し上げます。

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

彼達は新しい夏の扉を開けてくれるでしょう。

期待しております。

BAR BEIGE

谷中