BAR BEIGE
MENU

BLOG

スタッフ募集のお知らせ。

皆様、こんばんは。


speak easy BEIGE


谷中です。

この度、新人スタッフを募集いたします。

既存のスタッフ達が辞める訳ではないのですが…更なる成長を目指しております。

毎年やっていた改装も遂にやる事がなくなってしまいました…

BAR BEIGEの今年の目標や今後の事を考えると今だからこそ、人材確保の良い機会だと考えおります。また同時に様々なチャンスも転がっております。

緊急事態宣言で恐らく…暫くは時間に余裕が出来るので面接の時間や採用予定の人には教育などに時間を使おうと考えおります。

真面目にお話をすると…

この時期、残念ながら…

離職者が増え、職を失った方々も大勢いらっしゃいます。

そんな方々に出来る事は少ないですが…

僕達は今現在でも人手が欲しいのです。

この時期だからと言って…テイクアウト、昼営業用スタッフが欲しい訳ではないのです。

目先より先、今年、来年を見据えての求人です。

BAR BEIGEが欲しいのはバーテンダーです。

自営業を目指してる人、バーテンダーになりたい人、学生さんだけど色々な方と話してみたい人、何かのプロになりたい人、目標設定がしっかりある人、高卒の人。

やる気のある方なら大歓迎です。

誰でもバーテンダーにはなれます。

バーテンダーの窓口は広いです。

興味がある方、連絡お待ちしております。

法人化した場合、契約内容が変わる場合がございますのでその都度ご報告致します。




正式名称BAR BEIGEではスタッフを募集しております。


・職種 バーテンダー

・年齢 20歳以上

・時間 20時〜24時(多少前後有り)

・店長候補は2人在籍しておりますので、その下、若しくは将来に投資出来る方(アルバイト、正社員希望含む)

・週3〜4日出勤可能な方
(シフトは自由。スタッフ達で決めて頂きます。)


・髪型 黒髪、短髪。(長髪NG)

・時給 1100円〜(随時昇給)


・研修期間 3ヶ月 1020円

・待遇

雇用保険、休業補償(研修3ヶ月後)労災、制服一部支給、交通費全額支給、昇給随時、資格全額補助(能力次第)、勉強会(基本的には週一、この時期は毎日カクテル作り放題全て当店負担)、食事会(スタッフが行きたいお店で年2回)、店頭にあるお酒は全てテイスティング可能、スタッフはプライベートの来店(彼女、妻まで)でもBAR BEIGEの飲食は無料、お給料とは別に店長候補は接待交際費あり(能力次第)、年2回ボーナスっぽい事もあり、お年玉、その他手当あり。


BAR BEIGEの落ち着いた雰囲気の中で一緒に働きませんか?
マニュアルもなく、高い自主性、責任感をもって、普段出会えない方々との会話を通し社会勉強が出来る職場です。
スタッフ1人、1人、各々のやり方で、お客様に楽しんで頂くやりがいのある仕事です。
卒業したスタッフも手に職を付け社会で活躍しております。スタッフの都合に合わせられる環境ですので、夢を追っている人のお手伝いが出来れば僕も嬉しいです。
年末は歴代の卒業したスタッフ達と忘年会もあり、良い意味での上下関係があります。

卒業したスタッフ達は各々の業界の最前で頑張っております。僕もいつかはスタッフ達のおこぼれで一瞬だけでも情熱大陸かプロフェッショナル仕事の流儀に出演したいと考えております…冗談です。


能力、業績に応じて昇給、その他手当などあります。お金に変えられない物を得られる場所。スタッフに求める物は多いですが一緒に頑張りましょう。


接客が得意な方、素直な方、向上心のある方、夢を追ってる方、連絡お待ちしております。


受付時間(2月〜)

18時〜20時

電話番号

044-954-1610


スタッフもしくはタニナカまでご連絡下さい。