BAR BEIGE
MENU

BLOG

街はぱれえど。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

9月に入り猛暑も落ち着き少し涼しくなってきましたね!

今月は店休日が多くて申し訳ございません。

後日、お客様からお店空いてなかったよ‥!と、

ご指摘が多く、店休日のお知らせの方法も新メニューと共に考え、お客様に伝わりやすいように致します。

店舗の内装工事も終わり、少しホッとしたタイミングで遅めの夏休みを頂いております。

毎日、忙しい日々を過ごせる有難い環境の中、お店を休んで良いのか?と悩む事もありますが‥身体が資本ですからね!

そんな夏休み。

久しぶりに都心で買い物です。

靴と靴。買いました。

1つはプライベート用のタッセルローファー。一目惚れです。

もう1つは仕事用のストレートチップ。

昔から革製品が好きなのですが、お店をオープンしてからなかなか仕事用の靴の手入れが出来なかった事と、5〜6年も履いていたのでそろそろ寿命だし買い換えようと!

仕事用のストレートチップは同じメーカーの靴をずっと履いており、今回で4足目です。

スタッフも同じ革靴を何人か持っています‥。靴を大切にする事は良い事ですね。

今回は奥さんに買ってもらったストレートチップ、僕のお小遣いから買ったストレートチップ、2足を仕事用に下ろそうと思います。

最初は窮屈な履き心地。

徐々に僕の足型に馴染んで、既製品のスニーカーより歩きやすく、疲れにくい優秀な相棒になるでしょう。

何年後か窮屈な履き心地を忘れたその時、BAR BEIGEはどんな風になっているのか楽しみです。

内装工事も綺麗に仕上がり、足下も新品の革靴。そしてこれから新メニュー。

棚も増え新入荷のウィスキー、ブランデー、ワインと続々とラインナップに加わっております。

新しいお酒を買えるのも、新しいチャレンジをさせてもらえるのもお客様のおかげです。

期待に応えられるよう頑張ります。

お店を休んで、たまに無理して贅沢してみる。懐を気にしながら。

BAR BEIGE

谷中


BLOG