BAR BEIGE
MENU

BLOG

No image

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

4月に入り色々と変化が多い季節となりました。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

僕も皆様と同じく環境の変化が多いタイミングで御座います。

最近お客様からBEIGEのボスは今日居ないの?と聞かれる事が多々あります…が…

一応、僕がボスです。

以前と変わらずボスはBEIGEにほぼ毎日出勤しております…!

ただ、スタッフ達が成長してくれ支えてくれているので早く帰らせて頂く事は増えました。

空いた時間にせっせと、コツコツ、ソワソワしながら何かを何かの為にやっております。

BEIGEを早く帰らせてもらって大体、CLOSに行って一杯飲んでCLOSの店長と一緒に帰るのですが、長年夜型生活をしていると生活リズムはなかなか変わらないもので、日中動く事も増えたので準朝型生活になりたい…。

ただの願望です。

年間スケジュールも順調に進んでる所もありますし、まだまだな所も御座います。

やるべき事は見えているのでやるだけです。

頑張ろう。

小久保君も無事に配属先が決まり報告に来てくれました。

やっぱり彼は凄いですよ!

本当に何十年後かにプロフェッショナル仕事の流儀に出てもおかしくないです。

その際はどうかBEIGEの紹介を…。

期間が空いてしまったので、ただの呟き。

です。

内容無くて申し訳ない…!

けど、ウィスキーはメチャクチャ増えてます…!

ウィスキーの紹介、Instagramが追いついてませんが、最近は『LAGG』が人気です。

ご興味のある方は是非!

明日も新入荷ウィスキー何本か入荷致します!

乞うご期待!

BAR BEIGE

谷中