BAR BEIGE
MENU

BLOG

Open Your Eyes…

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年のゴールデンウィークは前半、ハーフタイム、後半と別れてますね。

例年、この時期は混むか、混む以外か…

なかなか分かりづらいのですが…

今年のBAR BEIGEは前半、ハーフタイムとも上振れし有難い事に忙しくさせて頂きました。

感謝です!

ただ、休みを挟んで7日連続で忙しいと(大変有難い)…仕込みなどもありちょっと弱ってくるのです…。

そんな訳で店長代理デビューを控えております子にあえて負荷をかけ…

僕は早上がりし…町田のBAR CLOSへ。

ちょっと飲んで帰ろうと思い…寄ったら最後。

深夜25時。祝前日の賑やかな町田。

BAR CLOSも有難い事にお客様が大変多くいらっしゃり、この状況でお疲れ様ビール飲んだら店長に怒られそうな雰囲気だったので、バックヤードでボウタイを結び直し、沢山の洗い物を一緒懸命させて頂きました…!

めちゃくちゃラッキーデイです…!

今は休むな。目覚めよ。です。

BAR CLOS店長は今月に約2週間のポジティブな長期休暇をとります。

BAR BEIGEはお陰様で今月に8周年となります。(ネタ考え中)

BAR BEIGE組は6月までは休めないかな…

6月までには全スタッフ…ちょっと休暇を取りたい…

飲食店ではなかなか難しい長期休暇。

長期休暇…取っちゃおうよ。

やっちゃおう。

やればできる。

スタッフ達の労働環境は気付きにくいものがありますし、僕もまだまだできているか疑問です…

昔の飲食店の在り方と今は違う…

ただ、できる事をやってみよう。

ライフワークバランス、心理的安全性、スタッフ達の人間性が整っているこの社風はBAR BEIGEの強さでもあります。

最近の営業中、小久保君の話になりお客様から良く褒めてもらえるのですが…

多分…僕の仕事は土を耕すだけです。

スタッフが入社してくれれば勝手に芽を出し、成長し葉をつけ、その子達の色の花が咲く。

多分…スタッフ達が頑張ってくれているのでお店として成長してると思います。

引き続き、良い環境を保つ為に色々と整備しながらまだまだ働かなくては…!

頑張ります!

前半戦、ハーフタイムと幸い上振れしましたが…

世の中上手くいかないもので…

ゴールデンウィーク後半戦は苦戦しそうなので…

皆様のご来店をお待ちしております…!

新入荷ウィスキーのInstagram。

頑張って更新してくれております。

ご興味のある方はは是非!

後3日…!

BAR BEIGE

谷中


BLOG