BAR BEIGE
MENU

BLOG

3/17!感謝申し上げます!

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

小久保君卒業営業は定休日にも関わらず、入れ替わり、立ち替わり終始カウンター満席となりました!

当店の営業はスタッフの誕生日イベントなど一応BARですので…やった事もなく…

今回は卒業式なので定休日の特別営業です。

多分、1番緊張していたのは小久保君だと思いますが…僕も緊張してしまいオープンからビールを煽ってしまいました。

お客様のご来店が…もう本当に嬉しかったですね。

肩の荷がおりました。

彼の人柄の良さが伝わる平和な営業、お客様からの大変有難いお気持ち、幸せな気分で営業を終える事が出来、ありがとうございました。

BEIGEスタッフ一同、感謝申し上げます。

当日開栓し大人気だった小久保君が現地で買ってきた蒸留所限定オーヘントッシャン、スペインのDYC!

実は全てサントリー製品です。

たった1日だけで…2本とも残りボトル半分です。

ご興味のある方は是非…!

小久保君の残り僅かな出勤日が気になっている方向けに!

出勤日は

3/22(金)BEIGE

3/23(土)BEIGE

3/24(日)malt BAR CLOS

3/25(月)BEIGE

3/29(金)ラストはBEIGE

となります!

4月の中旬には日本中何処かに飛ばされる予定のスタッフをギリギリまで引っ張らせて頂いております…!

3月まで!はBEIGEのスタッフです。

4月からは何も言えません…!

最後にお会いしたい方は…上記の日程をご確認ください…!

何回でも小久保君と会えます。

ティスティングフリーの小久保君。

4月以降からはタイミングがあればウィスキー特別講師としてBEIGE、CLOSに招聘致します。

里帰りが楽しみです。

いざ、やってみなはれ。

BAR BEIGE

谷中