BAR BEIGE
MENU

BLOG

もう少しで2周年。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

まだまだ寒い日が続いておりますが…皆様、体調はいかがでしょうか?

BAR BEIGEは1月、2月と有難い事に忙しい毎日を過ごさせて頂いております。

2月は営業日数も少なく不安でしたが、お陰様で新規のお客様のご来店、ご紹介のお客様が多く、前年に比べるとほぼ満席になる機会も増えました。

前年には無かった忙しさで少しづつ進歩していると実感出来ます。

皆様、ありがとうございます。

BAR BEIGEのバックバーも日々増えており…オープン当初のバックバーの面影は無く…昨年末の棚卸しの時にはボトルの本数が…2倍以上になっておりました…!

山崎12年、白州12年、竹鶴17年、竹鶴21年、イチローズ・モルトDD、MWR、WWRなど入手しにくいウィスキーも御座います。

少し前ですが…アードベック アン・オーなど、新入荷のウィスキーも取り揃えておりますので…

ボトルが増える訳です…。。

スタッフには日々増えるお酒の知識を教えてたり、1月、2月、暇な時間を利用して色々と教え、営業に生かしてもっとお客様に楽しんで頂ける様、頑張ってもらいたいですね。

祝前日はスタッフ2人と僕の3人体制で営業をしているのですが、沢山のお客様を前にして、まだまだですが…ちゃんと仕事をして成長しているスタッフは誇らしいですね。

お客様に必要とされる事はBAR BEIGEにとってもスタッフにとっても嬉しい事です。

今後とも宜しくお願いします。

まだ正式には告知しておりませんが、2周年を機に営業時間を

『19:00〜26:00(Lo.25:30)』

に変更させて頂く予定です。

予めご了承の程、宜しくお願い致します。

BAR BEIGE

谷中


BLOG