BAR BEIGE
MENU

BLOG

驚き!感謝!

皆様、こんばんは。

speak easy BEIGE(もぐり酒場べーじゅ)

谷中です。

本日は『風』又『風邪』が吹き荒れ、外出自粛の期間にも関わらず、ご来店ありがとうございました。

営業するか悩み、臨時休業も考え、ただお客様に必要とされるなら…もぐり酒場として営業しようと…不安いっぱいの金曜日でした。

来店されたお客様のお気持ちがとても嬉しく…

すぐにお礼が言いたくて文章を書いております。

何よりお客様の来店動機が殆どお店の事を心配して来てくださった方々で、お菓子の差し入れや、お気を使ってお金を落としに、様子を見に来てくださる。

本当にありがとうございます。

無償で配布しておりましたマスクもそれなりに数があったのですが、結構早いペースで無くなって…困っている方々が本当に多いんだなぁ。と実感しておりました。

こんなマスク無い時期に…まだ有るから大丈夫!とか…本当に困っている方に行き渡るようにご配慮頂き、さらっとしたお客様のお気遣いが嬉しいです。

当店のお客様は素晴らしい方ばかり…お客様をはじめスタッフ達も良い子で平和なspeakeasyです。

スタッフも少なからず不安はあると思いますが、僕より気丈に立ち居振る舞っております。

4月も外出自粛の影響はあると思いますが、今はspeak easy BEIGE、もぐり酒場べーじゅ、として営業を続けようと考えております。

思ったより人いるね!は僕達の秘密にして置きましょう。

speak easy BEIGE

谷中

『外出自粛期間は屋号をspeak easy BEIGEとして営業させて頂いております。』