BAR BEIGE
MENU

BLOG

スタッフ募集!

皆さまこんばんは!

BAR BEIGE

谷中です。

ここ最近、忙しくブログの更新が出来ずに申し訳ないです…。。

7月は色々とイレギュラーな事が多く、スタッフの連勤を避け仕方が無く僕1人だと手が回らない程忙しさ、毎日クタクタでした。

そんな状況を助けてくれるスタッフが欲しい…お盆は多分、卒業したスタッフが出勤してくれると思います…。

お盆は良くても長期的に手伝ってくれるスタッフが欲しいです。

宜しくお願い致します。

BAR BEIGEではスタッフを募集しております。

・職種 バーテンダー
・年齢 20歳以上
・時間 20時〜24時(多少前後有り)
・週3〜4日出勤可能な方

(シフトは自由。スタッフで決めて頂きます。)

・髪型 黒髪、短髪。(長髪NG)
・時給 1100円〜(随時昇給)

・研修期間 3ヶ月 1020円
・待遇 制服一部支給、交通費全額支給、昇給随時、資格全額補助(能力次第)、勉強会、食事会、店頭にあるお酒は全てテイスティング可能、スタッフはプライベートの来店でもBAR BEIGEの飲食は無料、お給料とは別に接待交際費あり(能力次第)、ボーナスっぽい事もあり、その他手当あり。

BAR BEIGEの落ち着いた雰囲気の中で一緒に働きませんか?

マニュアルもなく、高い自主性、責任感をもって、普段出会えない方々との会話を通し社会勉強が出来る職場です。

スタッフ1人、1人、各々のやり方で、お客様に楽しんで頂くやりがいのある仕事です。

卒業したスタッフも手に職を付け社会で活躍しております。スタッフの都合に合わせられる環境ですので、夢を追っている人のお手伝いが出来れば僕も嬉しいです。

年末は歴代の卒業したスタッフと忘年会もあり、今流行りのファミリー感溢れる職場だと思います。

能力、業績に応じて昇給、その他手当などあります。お金に変えられない物を得られる場所。スタッフに求める物は多いですが一緒に頑張りましょう。

接客が得意な方、素直な方、向上心のある方、夢を追ってる方、連絡お待ちしております。

受付時間19時〜21時
044-954-1610

スタッフもしくはタニナカまでご連絡下さい。