BAR BEIGE
MENU

BLOG

3周年、その先に。

皆さま、こんばんは!

BAR BEIGE

谷中です。

3周年の期間、沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

カウンターにご案内出来なかった方々、申し訳ございません。

オープン当初は『3年』なんて想像もつきませんでした。

毎日必死で営業し、いつの間にか棚が増え、ライトが付き、ボトルが増え、メニューブックが分かりやすくなり、スタッフが増え…

お客様やスタッフとお付き合いをさせて頂き、僕も嬉しく、スタッフも嬉しく?、お客様も嬉しく?、平和な営業。まだまだ3年でおこがましいですが、お客様に寄り添い周年を重ねるたび、苦楽を共有出来る事が増え、普遍的なお店になると僕は信じております。

周年の期間など長いお付き合いのお客様が多く時には昔の恥ずかしい話も…昔よりはちょっとは成長しました。

お花や看板など沢山のお祝いや、お客様のお気持ちを頂き、更に妻や娘(一歳半)からのお花も届き、バーテンダー冥利に尽きます。

BAR BEIGEの開店は、誰にも頼まれた訳でもなく、勝手にお店を開いて、お客様が沢山来てくれて、スタッフに手伝ってもらって、ご飯食べさせてもらって…有難いです。

色々な方へ感謝。

その先にもっと良い事待っていて、それを届けられる存在でBAR BEIGEはあり続けたい。

そんな3周年でした。

5/31日、金曜日は何故か…僕含め4人で営業致します!

ご来店のお客様の反応が楽しみです…笑

今後とも精進致しますので、4年目も宜しくお願い致します。

BAR BEIGE

谷中


BLOG