BAR BEIGE
MENU

BLOG

はしご酒。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

最近はBEIGEの子が成長してくれ、たまに?早上がりさせて頂いております。

早く上がってBEIGEでお疲れ様の一杯。

そして町田へ行ってCLOSで今日はどう?の一杯。

自分のお店ではしご酒。めちゃくちゃ飲んでる気がします。

BEIGEからCLOS、CLOSからBEIGEのはしご酒はチャージ無料なのでお客様も是非ご利用下さいませ。

多分会社の福利厚生を1番使ってるのは僕です。

BEIGEもいよいよ、僕が出勤しなくても良い時が目の前まで迫っております。

スタッフ達に感謝です。

BAR CLOSは週末は忙しくさせて頂いているそうです。先日、店長は有名店のウィスキー業界の著名人と一緒に飲んできたらしく沢山、刺激をもらったそうです。

顔が繋がって何よりです。ホッとしました。

これからバーテンダーとしても急成長してくれるでしょう。

売上上がってる店長は自信が付いてきて行動も変わりますね。素晴らしいです。

僕達 BAR BEIGEも本店として負けじと頑張らねば。

BAR BEIGE、BAR CLOS、両店共にInstagram(カッコいいかどうかは別として)頑張ってくれているのでお時間ある方は見てみて下さい。

なかなかスタッフ達の個性が出てていい感じです…!僕は楽しく見てます!

何卒、宜しくお願い致します!

中期経営計画を従業員に説明したらめちゃくちゃ褒めた方が良いらしいです。

BAR BEIGE

谷中