BAR BEIGE
MENU

BLOG

多分、もうすぐ4年目コンビ。

皆様、こんばんは。

今日はBAR CLOS、谷中です。

BAR CLOSの営業が暇を持て余してしまっているので…普段はワンオペは楽しい。と思っておりますが…ここまで時間があると…ちょっと人恋しくなります。外、寒いですし。

遠く異国の地、町田から新百合ヶ丘 BAR BEIGEを想い、近日公開!予定のネタも含め書いてみようかと。

先日の月曜日。

BAR BEIGEの営業は珍しいコンビにお店を任せました。

タイトル通り。多分、もうそろそろ4年目コンビです。

2人とも同期入社なのですが、最初お店に入った時から実力差がとてもあった事を覚えてます。

1人は初心者の右も左もわからない子。(現BAR CLOS店長)

もう1人は花と動物シリーズを知ってる子。(現小久保プロ)

普通だったらしんどい状況ですが、2人とも協力して頑張ってくれました。

それでもうすぐ4年目です。

4年に1回出勤するスタッフを除いては1番長く勤めてくれてます。

初心者の子は今ではBAR CLOS店長でウィスキープロフェッショナルに合格?予定です。

最初は実力差のあった2人が一緒に BAR BEIGEの営業をしていると思うと何だか平和に感じます。2人とも努力したんですね。

その日は忙しかったらしく…恐らく…というか…入社当時初心者の子が指示系統をして、入社当時花と動物シリーズを知ってる子を使っている構図が想像でき…

想像すると微笑ましく、みんなそれぞれの方向性でステップアップしてます。

伝票を見返すと…忙しかったのに、ちゃんと出来てるじゃん!って(当たり前ですが…)。

素晴らしいですね。

そんな彼らも今現在進行形でお店をバージョンアップさせてくれてます。

僕の苦手なジャンル。

期待してます。

今はサイレント中です。ただもう動いてます。

ご報告が出来るタイミングでお知らせ致します。皆様からすればそんなに大きい事では無いのですが…僕は、ワクワク、ドキドキ、中毒性にご注意を!です。

最後にちょっと小話。

卒業生BAR BEIGE4番手のスタッフが先日、小久保プロの内定祝いで鰻をご馳走したそうです。

小久保プロから今日!鰻ご馳走になりました!との満面の笑みでの報告。

良かったね!美味しかったでしょ!

元気でるね!

先輩さすが。

やるじゃん。

カッコいい。

確かに小久保プロの人間性は素晴らしい。

後輩の面倒見いいね。

いつもありがとう。

それはそれでいい。

ただ、僕も鰻食べたい。

BAR BEIGE、いや今日はBAR CLOSだった。

谷中


BLOG