BAR BEIGE
MENU

BLOG

ちょっと向ヶ丘遊園へ。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

またまた移動が多く、ちょっと何処かへシリーズになっております。

今回は所用があり、向ヶ丘遊園へ行って参りました。

来週は向ヶ丘遊園〜登戸へ行ってきます!

エリア周辺のお店、新しい街の雰囲気、ワクワクします。

先日見てきた海老名駅も昔のイメージと全然別物でした。駅だけの魅力より人が集まる場所にはなにか理由があるはず。

最近は移動ばかりですが、平日の午後は業者の方や打ち合わせなど…

毎週何かしら予定が入っており…ちょっと忙しい感じで御座います。

2023年は営業も忙しくさせて頂き、その他の業務もやる事いっぱいで…充実し過ぎてる気がします。

感謝です。

気づけばもう7月…。

2023年は動く年なので下半期もまだまだ大変そうです。

ただポジティブな事で動くので有難い限りです。スタッフ達も知識、技術…お店の成長を実感しているのではないでしょうか…!

僕は実感しております。

賄いのスキルアップだけは…。

BAR BEIGE

谷中