BAR BEIGE
MENU

BLOG

BAR BEIGE、1周年。

皆様、こんばんは!

BAR BEIGE

谷中です。

お陰様で何とか…1周年…迎えられました。23日はお花やお酒や看板…笑…など頂きました。

本当にありがとうございます。

お気持ちが有難いです。

皆様のご来店で23日は賑やかな営業になりました…(その他の営業も忙しくさせて頂き感謝です!)

お席にご案内出来なかったお客様、大変申し訳ございません…。
22日〜25日は、モエシャンドン、ヴェラビスタ、ランソン、マム…とシャンパーニュとフランチャコルタをご来店頂いたお客様にサービスでご用意させて頂きました。
皆様、ご満足頂けましたでしょうか?

オープン当初はスタンダードのカクテル、スタンダードなウイスキーを中心に提供致しました。
1周年を前にフレッシュフルーツのカクテルを充実させたのですが…BARではなく…Fruitparlor BEIGEになりそうでした…。

反響も大きく、大変有難いです…!

最近では、パッションフルーツを使ったカクテルが人気です。

歯応え、見た目とインパクトがあり、『非日常』らしいお酒となっております。

今年は少しBAR BEIGEらしい『色』を出して営業させて頂いております。

お客様ありきのBAR BEIGEで、お客様にとって楽しい空間になるよう、お酒をご提案させて頂いております。

見た目、カクテルの演出も1つの楽しみになってもらえれば嬉しいです。

口コミとご紹介で、1周年を迎えたBAR BEIGE。

順調に成長し熟成をさせつつ新しいステップに進む時が来たのかもしれません。
ここ最近、お店の認知度が上がったのか…来店が増えた為、4人目、5人目のスタッフを募集しようと考えております。

既存のスタッフが先輩になる…自分自身感慨深い気持ちです。

近日中に求人をさせて頂く予定です。

さて、前回はスタッフの話で…

ウイスキーエキスパートを受ける…なんちゃらの話で…

今回は僕の話で申し訳ございません。
皆様にご報告がございまして…

この度、以前からお付き合いをさせて頂いておりました方と入籍を致しました。

真夜中にあくびの音と包丁の音が聞こえる家で御座います。ある朝ふと気付いたら見た事もない金額の指輪をカードで買わされていました。いつか売られるんじゃないかと…心配です。
今の所…温かい家庭と共に、仕事に精進して参る所存でございます。

今後とも宜しくお願い致します。

ええねん。

それでええねん。

BAR BEIGE

谷中