BAR BEIGE
MENU

BLOG

BAR BEIGE、もうちょっとで…1年。

皆さま、大変ご無沙汰しております。

BAR BEIGE

谷中です。

1日、1日が過ぎるのが早いですね…

気づいたら新年の挨拶をしてから、ブログを更新していませんでした…。。

『季節のフレッシュフルーツのカクテル、4種類以上あります!』
…とか、

『新しいウイスキー入荷しました!』
…とか…

外に発信した方が良いのですが…無くなってしまう場合もあるので…。

言い訳ですね…。。

ごめんなさい。。

さて、今年は1周年を迎える年でもあり、BAR BEIGEにとって大切な年になります。

オープン当初は年を越せるか?と不安になり…年を越したら1周年を迎える事は出来るのか?と…不安の連続です。

ただそれは僕の中のものであります。

BAR BEIGE全体を見るとスタッフの成長を感じます。

お酒を作る練習をして、知識を深め、何よりお客様から愛されている姿がとても微笑ましく、いつも助けてもらってばかりですが…頼りになります。

スタッフのおかげで3月、4月と…お客様の数が増え続け、1ヶ月のBAR BEIGE最多来店数を更新し続けております。

宣伝もせず地道にコツコツと営業して1周年を迎える前に、こういう1つの結果が出て大変嬉しく思います。
皆さまのおかげで何とか1周年を迎える事が出来そうです。

ありがとうございます。

1周年の5月23日前後、22日〜25日の期間、通常営業ですが…お客様に楽しんで頂けそうなサービスを致します!

また詳細が決まり次第、告知させて頂きます。

身内の話ですが…

今年のウイスキーエキスパートの試験、スタッフが受験するそうです。

僕も改めて一緒に勉強しようと思います。僕の今年の目標は『プライベートの充実と貯蓄』です。

皆さま、温かい目で見守ってあげて下さい。

僕らはエイリアン。

BAR BEIGE

谷中 辰也