BAR BEIGE
MENU

BLOG

お久しぶりな更新です。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

大変ご無沙汰してしまい申し訳御座いません…!!

年明けから営業以外はバーテンダーから離れよう期間だったので、放置してしまいました。

スタッフ達に教える事ばかりだったので、自分の時間をスタッフ教育ではなく、新たな学びの時間にしたかったのです。

お陰様で色々な方々とお話をする機会を頂き、とても有意義な時間が過ごせたくさん勉強出来ました。

4月からはスタッフ達も元気に全員出勤しております。

休業明けで至らぬ事も多々あるかも知れませんが、本人達は一生懸命頑張っておりますのでどうか温かい目で見守ってあげて下さい。

厳しい言葉は僕が直接伝えます。

さて、BAR BEIGEのウィスキー新入荷?達をご紹介致します。

・アードベッグ ファーミュテーション

・スリーリバース ザ ポスター アードモア

・スリーリバース ザ バニラ ミルトンダフ

など、入荷しております。

営業再開後、連日忙しくさせて頂いており毎日ウィスキーが何かしら無くなっていくので、スタンダードボトルも変えていっております。

ちょっと前、何故かいいお値段のウィスキーから減っていったりと怪現象も起こっております。

今は営業が忙しい状況が続いておりますが、しばらくしたら落ち着くと思います…。

出来れば継続したい…です!

町田のBAR CLOSは落ち着いた営業が続いております。是非、BAR CLOSの事も宜しくお願い致します。

最後にちょっと言いたい事…

僕と同じマンションの住人の方が普段からエビスを飲んでいるのを偶然知ってしまい…

毎晩…金麦の僕はちょっと寂しく複雑な気持ちになりました…。

ただボヤっと言いたい…だけ…です。

BAR BEIGE

谷中