BAR BEIGE
MENU

BLOG

皆様に感謝。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

無事に営業再開致しまして10/1、10/2と大変忙しくさせて頂き感謝申し上げます。

前日はめちゃくちゃ緊張しておりましたが、皆様のお顔が見れとりあえず安心できました。

長かった…いやまだ…謎のリバウンド防止期間?など制限がかけられておりますが、今出来る事をこれからもしっかりやるだけです。

久しぶりにたくさんカクテルを作らせて頂いたので…僕は筋肉痛です。

今後どうなるかまだわからない状況ですが、お酒が出せるなら営業致します。

BAR CLOSはオープン景気も無く、落ち着いて営業しております。

町田に行く機会が御座いましたら寄って下さると店長も喜ぶと思います。

BAR BEIGE、BAR CLOS共に今後とも宜しくお願い致します。

BAR BEIGE

谷中