BAR BEIGE
MENU

BLOG

ホームページリニューアル!

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

ご無沙汰しております。行動制限緩和の予想がされ、準備を淡々としております。

休業期間が大変長かったものですから、練習や事務作業などずっとやっておりました。

しかし、こんなに休んだ事が今まで無かったので何かやり残してる事はないか?

時間を無駄にしてないか?

営業再開してお客様にご不便をおかけしないか…?

不安は多いです。

ただ一ついい事は娘の可愛いタイミングで夜に一緒に過ごす時間が多かった事です。

バーテンダーと言う職業ではなかなか難しい事でしたから…。

娘と夜更かし…楽しかったです。

夜に虫を捕まえに冒険したり、公園でザリガニ釣りに行ったり。

いいお父さん感も休業期間のみ…かな…。

娘もそうですが、スタッフ達も育成中です。

休業期間、お気づきな方もいらっしゃると思いますがホームページリニューアルなど行い動画まで撮って頂きました。

4Kらしいです。

カッコいい。動画撮影して下さって方々に感謝です。ちょっとしたcm位時間を使いました。

撮影してくれた方々も大人数で、見た事も無い機械、機材、カメラなど使って、恥ずかしながら映らせて頂きました。肖像権も全員クリアです。

動画音楽は当店スタッフがゴン攻めしたイケてる最先端ミュージックを制作してくれる予定でしたが…に大人の事情により著作権フリーの楽曲となっております…。

BAR CLOSの動画がカッコ良すぎてBAR BEIGEは嫉妬しております。

BAR CLOSはオープンしてすぐに休業と先行き不安な感じですが、僕達は常に前向きです。

オープン景気無し、休業など出店早々のダメージを有り難く頂きましたが…

僕達のやる事は変わりません。

スタッフ達も頑張って練習しレベルを上げてくれております。

ただ実践の時、満席の状況などの経験した事ない臨機応変さに不安はあるみたいです。

しょうがない。だって営業出来なかったから…。

僕はスタッフ達と会っていますが、お客様からしたら新人スタッフ?誰?の状態からかも知れませんが立派な僕のスタッフ達です。

因みにまだ誰も辞めておりません。

なんなら友情出演で最近みない彼も動画の美味しい所をかっさらっております…。

どうか見慣れないスタッフがご不便をおかけしてもお許しください…

一応ちゃんと頑張って新人スタッフ達は皆、crossの名前入りのボールペンを持っております。

ちょっとした事でも褒めてあげて下さい。

いや、これはお客様に甘えてるだけかも知れません…

うん…大人の厳しいご指摘を下さい…

再開営業…何が起こるかわかりませんが…

今後とも皆様ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

禁酒法が終わったらGOです。

皆様から働く喜びを頂けたら幸いです。

BAR BEIGE、BAR CLOS

谷中


BLOG