BAR BEIGE
MENU

BLOG

改装工事始まっております。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

11/8(日)〜11/15(日)まで店内の天井とクロスの交換工事が始まっております。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

しばらくお休みを頂き、4.5周年、年末の営業に向け体力の回復に励みます。

この期間に社員旅行?を企画しておりましたが、残念ながらスタッフたちとの旅行は延期となりました。

代わりにというか、先日、2番手から5番手までのスタッフ全員と美味しいご飯を食べてきました。

大阪にいるはずのスタッフも『どうやら今、新百合ヶ丘に戻ったらお肉にありつけそうだ…』

と思ったのか…美味しいお肉の香りを嗅ぎ付け、奇跡的に食事会に参加し、久しぶりにほぼ全員集合の食事会が出来ました。

食事会の人数が増えるとお財布が寂しくなりますが、お金には変えられない幸せな時間を過ごす事が出来、嬉しかったです。

こんな時期でも忙しく、僕1人ではお店は回りません。スタッフ達の支えがあっての事ですので、この子達の為にも、より一層、頑張らなければ…と責任を感じます。

改装が終わりnew beigeになった時には、スタッフ達に馬車馬の様に働いてもらって僕の寂しくなった財布を温めて欲しい…

スタッフ達はどうやらお店を辞める気持ちはないらしいので…色々な意味で今年のラストスパートはスタッフ達に期待しております。

脛を齧られすぎて、痛みを感じなくなってきた…

BAR BEIGE

谷中