BLOG
New Gear

皆様、こんばんは。 BAR BEIGE 新百合ヶ丘店の安藤(猛)です。
当店の最近のニュースです。
看板が新しくなりました!しかもデジタルサイネージで映像が流れます。
つい最近10周年を迎えたBAR BEIGEですが、
これまで頑張ってくれていた看板もだいぶ年季が入ってきていて、「そろそろ限界かな…」と思うこともしばしば。
それでも不調になるたびに何とか機嫌を取りながら使い続けていたので、
いつの間にか愛着が沸いていました。
そんな看板も無事に役目を終え、新しい看板へとバトンタッチ。長い間、お店を見守ってくれてありがとう。
〜〜〜
新しい看板になり、入口の雰囲気も少し変わりました。
10周年を迎えたこともあってか、なんだかお店も新しいスタートを切ったような気分です。
現在流れている映像は、BAR SHIROのPVと同時に撮影したものです。
映像には僕と長澤BOYも出演しています。
撮影当日は慣れないこともあって、二人とも少し緊張気味でした笑
今見るとその緊張感も映像に出ているような、出ていないような。
ご来店の際は、新しくなった看板と合わせてぜひご覧いただければと思います。
BAR BEIGE
安藤






