BAR BEIGE
MENU

BLOG

あさどやユンタ

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

最近。

南の島から帰って来て、ノホホン、フワッと、営業しているうちに3月になってしまいました。

南の島と東京の気温の温度変化も激しく、BAR BEIGEの忙しさも週末と平日の差が激しく、2019年、波が激しいのです。

週末、満席。

平日、シーン。

そんな1週間が2週間くらい続いております。

どうなる事やら、2019年。

順調にBAR BEIGEも成長し、山下君はより男前になり、高梨君は社会人になろうとしております。

高梨の送別会はリクエストにより、希少部位が食べられる高級焼き肉のフルコースです。僕のお弁当何個分?と考えると悲しくなるので、高梨の限られた時間の中で一生懸命頑張ってもらいます。笑

本来なら高梨の送別会、新人の方の歓迎会となる予定でしたが残念ながら、まだ5番手となりうるスタッフは決まっておりません。

1番手、2番手のスタッフ?も忙しいそうなので…早くスタッフが見つかると有り難い…です。

ご興味のある方はご連絡ください。

さて、BAR BEIGEは今年の5月で丸3年。

オープンから3年間でここまでやろう。と自分で決めた事は出来た…

けど物足りない…

内容は非常に良いが結果が伴っていない事。に尽きる…

確定申告。残酷です。

まだまだ、勉強不足です。

じゃぁ、勉強しよう!

そんなシンプルな理由で只今、勉強中です。

同業のバーテンダーが『うち暇なんで勉強する時間があるんですよ。』ってその言葉、素敵です。

見習いたいです。

まだまだ学ぶ事が多過ぎて、また奥さんに負担をかけてしまいます。

毎日、営業前に雑用、営業終わってから勉強して、ご飯食べて寝る。

家事、育児は奥さん頼り。

奥さん、僕と遊びたくて起こしてくる娘に感謝です。

物品、食洗機ではなく家族の時間をとれる営業スタイルは必要かも知れません。

キッチンにはハイライトとウィスキーグラス。

BAR BEIGE

谷中


BLOG