BAR BEIGE
MENU

BLOG

花鳥風月

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

本日はバレンタインデー。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

暖かいチョコレートのカクテル、暖かい店内で本日もお待ちしております。

さて1ヶ月前からお知らせ致しました、連休。

今月は17日〜20日まで谷中はお休みをさせて頂き、19日と20日は3番手山下に初めてお店を任せます。相棒は4番手高梨です。

今回は、短縮営業ですが今年の夏以降は山下君に月2日ほどお店を任せようと考えております。

その為の試験的な営業でお客様にご不便をかけてしまう可能性も御座いますが、BAR BEIGE、山下の成長の為とご理解を頂けると幸いです。

山下も当店で1年半勤務し、オーナー不在の営業を想定して練習を重ねてきました。ただ実践の営業は本当に難しい。

臨機応変に全てのお客様に楽しんで頂く空間作りというのもは、実践を経験しないと成長し難いものだと僕は思います。

僕個人も出来れば自分で営業したほうが精神面では楽です。ただ僕も人間なので何か起こった時に助けてくれる人材が必要です。山下君はそんなスタッフです。

僕も苦しいですが、営業を任された山下も苦しいし大変でしょう。

相棒には高梨が付いているのでお互いに助け合って営業を無事に終わり、営業報告をもらいたいです。

この先のBAR BEIGEの成長を考えると必要な試練なのかも知れません。

有難い事に何人かの常連様が様子を見み来てくれる予定です。

それも山下、高梨の今まで築いてきた人徳で僕としても大変有難い事です。

今回の試験的な営業のご不便、ご迷惑は全て僕の責任です。

皆様、温かい目で山下、高梨、BAR BEIGEを見守っていただけると幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。

レコードに針を落とした瞬間、蘇る数年前の記憶。

息を切らし走った事。何年前だろう?

今、必死に走ったか?

BAR BEIGE

谷中


BLOG