BAR BEIGE
MENU

BLOG

ふぇねす。

皆さまこんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

9月後半に入りさらに秋を感じる季節になりましたね。

夜は肌寒いですね…。

新しいスタッフもお客様と接しはじめ少しづつBAR BEIGEに馴染んできた雰囲気の今日この頃。

お陰様でここ最近の営業は毎日忙しくさせて頂いております。

感謝です。

金曜日など満席の機会に、お客様の多さに圧倒されているスタッフを微笑ましいと言うか、仕事の大変さを学んだと思います。

新人のスタッフからすれば戸惑う場面も多いかも知れません。

その分、先輩スタッフが一生懸命フォローしている姿はとても嬉しいです。

忙しい時ほど仕事も多く、スタッフが成長する機会を与えて頂けるお客様に感謝です。

グラスの洗い方、グラスの拭き方、グラスの戻し方、シェイカー、ブレンダーの洗い方…言えばきりがないですね…

新人スタッフ2人とも葉巻の着火も失敗なく付けられるようになり、お客様から葉巻の着火をお願いされる場面も多く見受けられます。

新人のスタッフは小さい成功体験を積み重ねてもらい、勉強させてもらったお客様に還元出来るようになってもらいたい…と願うばかりです。

当店、BAR BEIGEは優しい雰囲気のお店です。

お客様に気兼ね無くお酒の話や日常や趣味の話を話して頂ける空間です。

新人スタッフは硬く重厚な接客が多いかも知れませんが、気軽に声をかけて下さい。

緊張感のある雰囲気の笑顔はとても素敵です。頑張ってる。と僕には伝わります。

新人のスタッフはとても可愛いです。

BAR BEIGEのスタッフは辞めないですね…。。もしスタッフ4人がフル稼働したら僕が悩んでしまいます…。
その分もっと忙しくさせてもらわないと…!!頑張ります。

先輩のスタッフも教育で大変だと思いますが、その大変さを新人スタッフもわかってると思います。

BAR BEIGE、頑張ります。

ふぇねす。
えんどれすさまー。

何もない集まりが季節、感動を生み出します。

BAR BEIGE

谷中