BAR BEIGE
MENU

NEWS

7/12〜お酒提供ありで営業致します。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

神奈川県の定める条件をクリアしておりますので、合法的にお酒を提供致します。

7/19と7/26はお休み。

BAR CLOSは7/12〜8/22の期間休業。

それ以外はBAR BEIGE17:00〜20:00まで営業致します。

当店は感染拡大防止の為

・消毒用アルコールの設置(多分これは飲めません)

・店内除菌クリーニング実施済

(沢山の方々が綺麗にしてくださりました)

・空気清浄機界の人気者達のオールスター開幕

(お客様の来店次第で空気清浄機の士気が上がります)

・全席にアクリル板を一蘭オマージュ方式で設置

(お好みは箸袋の代わりにコースターに記入して下さい)

・お客様の滞在時間90分を正確にコントロール

(予算をお伝え頂ければおまかせフルコースで90分)

・入店制限4名様以下。

(苦手な人がいそうならこちらで空気を読み制限致します。)

・マスク飲食推奨の可愛らしいミラーを全席に設置(お手洗いにいかずともメイク直せます)

・マスク、無料配布(ずっとやってる。)

・Co2濃度計測機の気の利いたツッコミのサービス

以上。

神奈川県の感染拡大防止に協力しておりますので、お酒出せそうです。

東京の店舗はオープンしてすぐに休業と鉄板ネタをゲット。

ただ、残念なのが皆様からご好意で頂きましたBAR CLOSの開店のお花。

休業中のBAR CLOSに放置しておくのは僕達の気持ち的に大変心苦しいので、BAR BEIGEでお花達を飾らせて頂きます。

BAR CLOSをご存知ないお客様は混乱するかも知れませんが、どうかご容赦下さい。

BAR CLOSのオープン時など色々とお話したい事もありますが…後日。

8月の営業日程はまだ未定となりますが、詳細が分かり次第報告させて頂きます。

尚、BAR CLOSのホームページは仮状態ですのでしばらくの期間、BAR BEIGEのホームページでBAR CLOSの情報もお知らせ致します。

BAR BEIGE

谷中