BAR BEIGE
MENU

NEWS

6/21以降の営業日程。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

本日、初日。

17:00からオープン致しました。

新店舗の店長と一緒に働く事も少なくなると思うとちょっと寂しさもありながらの営業。

久しぶりにコスプレ、タキシードです。

久しぶりの営業で緊張と楽しみが入り混じっておりましたが、カウンターはほぼ満席と有難い状況でスタートを切れました。

ありがとうございます。

お客様のお気遣いに感謝です。

お話できる範囲だとお茶菓子など準備なされ頂いたり…それ以上の事はお話は難しいです…。

お話すると無粋になってしまうので…

ただ、ただ、感謝申し上げます。

皆様、ありがとうございます…!!

さて、営業日のお知らせです。

6/28(月)のみお休みです。

その他は6月末まで17:00〜20:00まで営業致します。

後日もっと詳しい情報が出せるはずです。

人数が増えたのでシフトの調整やら、大変で…

卒業したスタッフ達も夜は出勤できるけど、時短中は難しいみたいです…。

そんな中今後、期待の新人スタッフ達もお客様と初めて会う事になります。

約2ヶ月間。休業中に学んだ事を実戦してくれるでしょう。期待しております。

ただ、接客はまだやった事が無いのでどうか温かい目で見守って下さい…。

僕の出勤は未だイレギュラーになりますが、僕は早くお客様とお会いし、お話をしたいと思っております。

新店舗の情報はBAR BEIGEにて直接詳しくお話させて頂いておりますが、まだ公式のホームページも出来上がってないので…いや、口コミとご紹介がメインなので…いや、宣伝も大切ですが、宣伝よりもBAR CLOSのお客様が大切なので…いや、店長の気持ちが大切なので…いや、まず僕達の身近な方々が大切なので…

まずは今まで身近な方々から大切にしたい。

親族や近隣の皆様、僕と関わりがあった人、そしてBAR BEIGEの常連様があってのBAR CLOSです。

そんな感じでやっております。

ただ、BAR CLOSがオープンしたら新規のお客様が第一優先です…!

それは守ってくれると信じております。

BEIGEとCLOS。

いよいよ動き出しました。

外から実力のあるバーテンダーを引っ張るより生え抜きで実力不足の方が味があります。

ただ、アドバイザーの方は本当に凄い方。

BAR BEIGE、BAR CLOSみたいな街場のバーに居たらおかしい人です。BAR業界の最前線で頑張っていて、本業の営業もあるのに何故かBAR CLOS、BAR BEIGEを手伝って頂けるだけて有難い…

暇だから…報酬ゼロ。

そこまで言って下さります…。

感謝です。

人に恵まれました。

そんな方もいながら…

BAR CLOSの店長はBAR BEIGEの生え抜きです。

素晴らしい子です。僕は自信を持って送り出せます。きっと彼なら大丈夫。

今はお互い忙しくてゆっくりお酒を飲めないけど、落ち着いたら新人スタッフ達とアドバイザーの方の歓迎会をやりたい…。

歓迎会に来る人数増えて面倒だから、せっかくだし、こんな機会はないから日本一有名なイタリアンのお店にしよう…!

新店舗もオープンするし。

景気良くやらないとね!

きっとみんな喜ぶ。

予約取れるかな…

常に満席でたまに並んだり待ってなきゃいけないからなぁ。

マグナムボトルのワインって常にあるっけ?

食前酒のシャンパーニュ?いや、フランチャコルタはあるか!

次は白ワイン。

あっ!いいのがある。

トレッビィアーノあるから、それでいいか。

みんなお酒好きだからボトル沢山あるかなぁ。

メインは新店長が好きなラムがいいなぁ。

それに合わせて…赤は何か…あるかな…

あっ!

モンテプルチアーノ…ちょっと大衆向けだけど美味しいよね!

もうここで終わりたい…

けど…

デザートはティラミスいっちゃっう人達だから、大変だよな…

甘いなぁ。

食後酒のグラッパ…大丈夫かなぁ。

流石に有名なイタリアンだからグラッパくらいはあるでしょう…

よし、これで歓迎会のルートは決まりましたね。

たまには贅沢してみよう。

お土産も用意しよう…

スタッフ達に辛味チキン40ピース。

日本一の有名なイタリアンの辛味チキンをお持ち帰り用で…

なんて贅沢…。

本当に恵まれたな…

ありがとうございます…

サイゼリヤ。

BAR BEIGE

谷中


BLOG