BAR BEIGE
MENU

BLOG

Tuesday night fever

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

10月に入ってから色々な変化がございますね。

時短営業が無くなり、通常営業に戻り、閉店時間や開店時間も変わる可能性もあります。

BAR BEIGEの10月は何故か『金曜日』が『火曜日』に変わってしまいました。

???。謎です。僕もわかりません。

ただ、時短営業中も『金曜日』が『火曜日』でした。

有難い事に時短営業中もそこそこ忙しくさせて頂いておりました。

しかし忙しい曜日が違うのです。

普段のBAR BEIGEは平日は2人、週末は3人で営業し、忙しい日の忙しくなるであろう準備をしております。

なのに10月に入ってから何故か毎週火曜日が満席になるのです。

もちろん暇な日も御座います。

でも何故、火曜日に…誰か教えて下さい…人員も足りず、皆様をお待たせしドタバタしてしまっております…

お待たせしてしまった方々、申し訳ございません。

お客様の中には週末は忙しいそうだから、あえてゆっくり話せる平日に来て下さる方々もいらっしゃいます。

何が起こるか…わかりません。

ただ今は忙しくさせて頂けるだけで有難い…

何が言いたいのかと言いますと、BAR BEIGEはお客様が来たい時に来たいタイミングで来て下さい…。

暇な日はわかりません…。

今までは週末は混み合いますので平日ならゆっくりお話できます。とお伝えしておりましたが…嘘になりかねないので改めてお伝え致します。

後、余市蒸留所からたくさんのボトルが入荷しております。BAR CLOSのInstagramにアップしてくれてますので良かったら見てみて下さい。

皆様にはご不便をおかけしますが…今後とも宜しくお願い致します…!

BAR BEIGE

谷中