BAR BEIGE
MENU

BLOG

16日〜30日まで営業中!

皆様、こんばんは!

BAR BEIGE

谷中です。

遂に始まってしまいました…年末連続営業…!

連続営業初日の月曜日はオープンからカウンターが大体埋まっている状態で2、3名様はソファ席のご案内になっております。

年末で久しぶりのご来店のお客様も大変多く、新旧のお客様がカウンターに並んでいると、まだまだですがちょっと歳月を感じます…。

嬉しいし、昔話もしたいし、近況報告もしたい、けど、お客様が多くなかなかゆっくりとお話しする事も難しい…

先週末も…店内満席でお席にご案内出来ない件数が増えております…。

オープン直後19時〜21時までは比較的カウンターにご案内出来ます。

1名様を優先的にカウンター席にご案内したいので3名様以上はソファー席にご案内致します。

21時以降は大変混み合います。

週末は深夜でもお客様組数が多く閉店時間を毎週、延長しておりますが…

BAR BEIGEで飲みに、わざわざ地下まで降りて来て下さったのに、お席にご案内できず申し訳ない気持ちで一杯です。

ですからお席の確保だけでもお電話頂けると幸いです。

あと14連勤…

僕は何処かでお休みを頂きます。

予約制の30日の営業は歴代のスタッフが集まります…ちなみに誰かは出勤予定(忙しかったら)です。

新人の五番手スタッフの研修も年内で終わります。成長著しい、可愛がれ、やる気もある、期待しております。

研修中に卒業したスタッフと話す機会があるのは良い上下関係が築かれ、BAR BEIGEの本質を先輩から後輩へ引継いでいく。

どんだけ知識があっても、どんだけ技術があっても、最後は人。

僕個人は昔一緒に働いていたスタッフと会えたり、またカウンターに並ぶのは嬉しいです。

BAR BEIGE歴代スタッフの同窓会なり忘年会なり、そんな場所がこれからも提供出来れば良いですね。

スタッフには福利厚生があるのに、たまには僕にも…福利厚生があっても良い思う…。

BAR BEIGE

谷中