BAR BEIGE
MENU

BLOG

今年も佳境に入ります。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

ちょっと忙しく、ブログ更新が遅くなってしまいました。どうやらInstagramの楽しさもちょっとわかってきたみたいです。

さて、10月はウイスキープロフェッショナル試験です。もう毎年の恒例行事となりつつある試験です。

僕は試験を受ける訳でないのですが、スタッフの受験となると毎年ソワソワしてしまいます。

慣れません…。

普段から勉強を頑張ってる姿をみているので今年こそ…何とか合格してほしい。と。

試験終わったらとりあえず飲みにでも行きたいですね。

ウイスキーの話題になったので、軽くウイスキーのご紹介を!

Instagramでスタッフ達が投稿してくれてますが、こちらでも。

Ichiro’s Malt 秩父 ON THE WAY

フロアモルティング!

Ichiro’s Malt 20th Anniversary

津貫 2024 Edition

駒ヶ岳 2024 Edition

など、入荷しております。

他にも人気なキャンベルタウン!も!

ちょっと買いすぎたかもしれませんが、繁忙期で全て無くなってしまう…かも…です!

ご興味のある方は是非!

メニューブックも現在進行形で修正中です。

今回もスタッフ達と爆笑しながら作る予定です。今回は誰の渾身のギャグがオンメニューするか…探してみて下さい。

12月までには完成予定ですのでお楽しみに!

最近。とある影響で…

最もフィジカルで、最もプリミティブで、最もフェテッシュな…お酒を最近探しております。

誰かわかる人がいたら教えて下さい。

BAR BEIGE

谷中