BAR BEIGE
MENU

BLOG

美食月間。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

秋です。美食です。

10月は仕事でほぼ毎週、背伸びした。いや、スネの前の筋肉切れちゃうよ位の…お店で美味しいご飯を頂いて参りました。

どれも美味しいご飯でした。

ご馳走様でした。

そうです。普段行かない街の名店です。

お世話になった方へのお礼のお寿司。

気の知れた経営者達との和食。

家族での焼き鳥。

従業員達への労いのイタリアン。

こんなに仕事で毎週外食はなかなかないですが…どの一面切り取っても有意義な時間でした。

自分の為にはそんなに使えないけど、人の為には使える不思議な魔法がかかります。

しっかり勉強させて頂きました。

普段、僕達のお店でもこんなに満足度が高く完成度があるか…

今回行かせて頂いたお店はどのお店も繁盛店。

ポジティブな空気感が堪らなくいいです。

月末のウィスキープロフェッショナル試験終わった後のイタリアンは1ヶ月前に予約したお店です。

美味しかったですし、空気感も良かった。

何より従業員達の試験終わった解放感、試験への手応えもプラスアルファでより楽しかったです。

マグナムボトル。テンション上がります。

試験の詳細は…本人達の口から聞いて欲しいですが…食事を楽しめてる…という…事は…期待したい。です。

ただ僕がイタリアンで支払った金額は…プライスレス。(ただ言ってみたいだけです。)

まだ…浅い…浅い。

もっとカッコイイ大人になれるよう…僕は精進致します…。

僕の晩酌用の大切な生ハムの大半を手掴みでとって食い逃げする娘と喧嘩している場合ではない。

BAR BEIGE

谷中