BAR BEIGE
MENU

BLOG

8月の現状。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

8月初日が大雨と今月は大丈夫なのか?と早くも心配になります…!!

皆様、お身体は大丈夫でしょうか?

夏バテはしてないですか?

BAR BEIGEは今月中旬に連休を頂くのでそれまでは頑張ります!

さて、ブログにも書いておりますが、BAR BEIGEではスタッフを募集しております。タウンワークさんにも掲載しておりますので、ご興味のある方は是非!

新しいスタッフを迎えられるのも今のスタッフが成長し、BAR BEIGEも成長している証拠だと思います。

スタッフに休んでもらう為に久しぶりに1人で営業してみたら、目が回るほど忙しくさせてもらったり…

スタッフに気を使って、お客様に気を使わせてしまったり…これではいけないと思い求人させて頂きました。
営業中、お待たせしてしまった方々、申し訳ありません。
今回の求人も早くも応募があり前回同様、選考に時間がかかると思われます。
BAR BEIGEの新しいスタッフ。どんな方が入るのでしょうか?
僕も楽しみです。

せっかくブログを書くなら…

ここ最近の近況報告を…

可も無く不可も無く…。。

新しいウィスキーも入荷しております!最近はミドルエイジのウィスキーが増えております。

モルドバのワインも好評で引き続きグラスでお出ししております!

バックバー増設の見積り取りました!
こんな感じでしょうか…。。
変わらず毎日、目の前のお客様に楽しんで頂く事を考えております。

ブログでは書ききれないですね…!

是非皆様のご来店をお待ちしております。

少しプライベートな話を…

本日8月1日、外は大雨洪水警報、土砂降りの雨の中、スタッフにはお休みして良いよ!と連絡し、出勤しようか…迷っている僕に貴方は仕事に行きなさい。と諭す妻。強いです。

お店に来れば何かしらの仕事はあります。こうやってブログを久しぶりに更新出来るのもそうです。
感謝ですね。

いつも思いますが、大雨でお足元が悪い中、BAR BEIGEにご来店頂きありがとうございます。

『男達の別れ』
注)BAR BEIGEのスタッフはまだ誰も辞めません。

BAR BEIGE

谷中