BAR BEIGE
MENU

BLOG

絶好調BOYZ。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE、いや、昨日はBAR CLOS

谷中です。

BAR CLOS勤務は楽しいですね!

BAR BEIGEは従業員の教育などで常に2、3人勤務し、お客様も大変多いので…

僕も普段から気を張って勤務しておりますが…

BAR CLOSにいると…

独立したての気分です。ワンオペ最高です。

そして何故か忙しい。有難い。

お客様がBEIGEに比べて少ない状況から、繁盛店にするプロセスは堪らない魅力があります。

今年に入ってもBEIGEは絶好調ボーイなのですが、更に嬉しい事が…

CLOSの店長も絶好調ボーイになりつつあります。最近は?いや…いつも機嫌が良いです。

その為、若干BAR CLOSのInstagramの更新が遅れてそうです。常にお客様がいる環境はいいですね!

やってきた事が数字に表れると自信にも繋がりますし、何より達成感を本人は感じているのではないでしょうか。

ラムの資格も取ったみたいですし、店長の活躍に期待しております。

サンキュー!

ここ最近はいつの間にか僕の仕事が変化しつつ、従業員の成長も嬉しく、結果も嬉しく…

僕の仕事はバーテンダーなのかデスクワークなのか…。

もちろんBAR BEIGE、BAR CLOSでカクテルをバーテンダーとして作らせて頂いております…が…その他にも…

ミキシンググラス、シェイカーから電卓とパソコンに仕事道具が変化しつつあります…。

ミキシンググラスとバースプーンの使い方はわかっていても、数字の計算、パソコンは初心者です。

いっその事外注したいですが、こればかりは自分しか出来ません…

BAR BEIGEの卒業生もみんな成長し、たまにしか会えないけど、僕の教えた事の答え合わせと苦楽と分かち合いたいな、そんな気分です。

僕はノンフィクション。卒業生はプロフェッショナル、情熱大陸です。

素晴らしい人材が世に出て活躍しております。

僕に関わってくれてありがとうです。

どこで聞いたのか…

まだ表にも出てないのに…

入店希望の応募がたまにあります…

面接させて頂きます…

BAR BEIGE、たまにBAR CLOS

谷中