BAR BEIGE
MENU

BLOG

長濱ファーストバッチ。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

久しぶりのウィスキー入荷情報です。

最近はスタンダードなウィスキーの入荷も乏しい状況の中、有難いウィスキーの入荷です。

当店のお知り合いの方から長濱蒸留所、ザ・ファーストバッチを頂きました。

めちゃくちゃ美味しいです。

思い出、お話、空気感、ありがとう御座います。

大切にさせて頂きます。

これからめちゃくちゃ期待しております。

こういうご縁に有り難く感謝です。

ウィスキーのお話しついでに…

です。

当店の小久保プロ。やっちゃいました。

ウィスキープロフェッショナルでは物足りず、ウィスキー検定1級の1番頂きました。

ありがとうございます!

1番取りたい。からの1番。

間違えた問題はブラームス。

さすがです。

僕は悠々抜かれてウィスキーの事を聞かれたら小久保プロに全振りしております…

人数はどうであれ一応、今回は全国一位です。

皆様、小久保プロの今後にご期待を!

話題が少し代わり新人スタッフ達の近況報告を。

新人のスタッフ達もちょっとはお店に慣れてきており、勉強会も進んでおります。

芸術と武骨。

新しいスタッフ達の注いでくれたビール、ウィスキーソーダは格別です。

営業も忙しく教育が行き届いてない場面も御座いますが…彼達は彼達なりに精進しております。

新人スタッフ達も皆、来年ウィスキーエキスパートを受験するそうです。

受験費用…怖いです…さらにプロフェッショナルも全員受験すると…さらに怖いです…。

ただ前向きに学ぶ姿勢は有難いと思います。

どうか温かい目で見守って頂けると幸いです。

従業員も増え賄い問題、メニュー改定問題、営業忙しい問題、受験費用捻出問題…

やる事も多いです。

ただ概ね…楽しい。新しいスタッフ達の成長と腹の底からの笑いにサンキュー。

以上。

ベイビーブルーとパラブーツとaranのベストとナナミカのお話でした。

補足。たまにマッキントッシュとアークテリクス、キャベンディッシュ3。

BAR BEIGE

谷中