BAR BEIGE
MENU

BLOG

BAR BEIGE、6/11〜6/15の特別営業のご案内。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

BAR BEIGE6周年もプロフェッショナル試験も終わり、次はBAR BEIGE特別営業です。

BAR BEIGE特別営業が終わりますと次はBAR CLOSの1周年(7/7)となります…。

やる事が尽きないです…。

元々お店をお休みする予定だった6/11〜6/15。

僕は出張(言ってみたいだけ)で熊本にいる予定です。

せっかくなら営業やってみる?と声をかけたら…みんな協力してくれ谷中不在中のBAR BEIGEを守ってくれるそうです。

有難い…。

せっかくならBAR BEIGEで自由に楽しい事を各々にやってもらいましょう。

僕がいない分、羽伸ばして好き勝手やってくれればいいです。

そんな訳で特別営業の詳細です。

6/11(土曜日)BAR BEIGE

(営業時間19:00〜26:00)

通常営業の予定でお店をたまに任せるスタッフが出勤予定で、もしかしたら…

magic bar BEIGEになるかもしれません。

6/12(日曜日)malt bar BEIGE

(営業時間19:00〜22:30)予約制。

その日に限り…セミナー付き、ウィスキー試飲付き、バックバーにある気になるウィスキーのティスティングはほぼ全てOKで御座います。

気になるお値段…フリーのテイスティング含め、チャージ、税込み6500円です。ご予約はお電話や店頭で承りますます。

ウィスキープロフェッショナル?予定のスタッフが最新の製造方法やウィスキー気になるあるあるを説明してくれるはずです。

あまり肩肘張らず飲みながらセミナーを聞き、パワーポイントで見てと試飲主体のセミナーになりそうです。

彼は優秀でBAR初心者、ウィスキー初心者、大学生からアンケートをとり、セミナー内容を決めて初心者向けに仕上がっております。

ちょっと内容見ましたが、ハイテクを駆使してめちゃくちゃわかりやすいです。

セミナーはどうしてもプロ目線からになりがちな所、マーケティングまでして徹底して初心者に寄り添う気持ちが伝わっております。

今後も継続出来そうです。

6/13(月曜日)BAR BEIGE feat前田さんFrom毛利バー

(営業時間19:00〜26:00)

オーセンティックBARがお好きな人。この日はドンピシャです。

銀座の名店『毛利バー』に現在お勤めされている前田さんにわざわざシフト調整して頂き1日限定でBAR BEIGEを手伝って下さります。

ちゃんと毛利さんから許可を頂いております。ありがたいです。

BAR BEIGEのコンセプト『日常の中の非日常』とは違う、『新百合ヶ丘で銀座』現在進行形の毛利バーの味わいが楽しめる日となっております。

当日はBAR BEIGEのカクテルは提供出来ません…もちろんBEIGEの分厚いメニューブックも御座いません。

BAR CLOSの立ち上げに続き今回も手伝って頂ける事になりました。

感謝。

料金システムは大体、BAR BEIGEと一緒ですがカクテルの分量や内容によって変動いたします。ご了承の程お願い致します。

6/14(火曜日)6/15(水曜日)

magic bar BEIGE

(営業時間19:00〜26:00)

料金システムはBEIGEの通常営業と変わりません。特別チャージも御座いません。

その界隈では有名店で勤めていた元?スタッフ。誰もが知る著名人の面々の中でマジックをやっておりました…

今回はラッキーな事にBAR BEIGEを手伝ってくれる事になりました。

通常営業中に目の前でマジックを披露してくれるスタイルです。

BAR BEIGE卒業した?のかわかりませんが…1番の出世頭です。

僕は時給分しか払えないのでmagicが良かったら皆様、チップ…宜しくお願い致します…!

一応言っておきますが…通常にお願いしたら…彼のギャラ…高いですよ…

そんな彼も、たまにBAR BEIGE、BAR CLOSの事を手伝いに帰って来てくれてます。

今回は思い切ってmagic bar BEIGEとしてお店まかせちゃいます…!

いやぁ、楽しみなラインナップですね。

僕もお客さんとして行きたいです…

その他はいつも通りのBAR BEIGEですので、皆様のお好きな時にご来店下さい。

久々の熊本。くまモンと親睦を深めてきます。

BAR BEIGE

谷中