BAR BEIGE
MENU

BLOG

BAR BEIGE、半年。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

お久しぶりです。
ブログを書く暇が無い位、忙しい毎日を過ごさせて頂いております。
新入荷のお酒や新カクテルをご紹介したいのですが…日々増えておりますので店頭でのご紹介に留まっております。お客様の飲みたいお酒を増やし続けオープン当初より現時点で50本以上も増えました…!感謝です。
ですが…バックバーの増設を考えなくてはいけないと…有難い悩みもあります。

オープンしてから半年。

オープン以来、変わらずご紹介と口コミでの営業を続けております。

新しいスタッフも入り平日は安定して営業出来ておりますが、祝前日などは30席ご用意してあるお席にご案内出来ない場合がございます。

大変、心苦しいです。

ご案内出来なかったお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

僕が以前、勤めていたお店より大きい店舗で不安ばかりでしたが、満席になりこんな気持ちになるのも有難い…のと申し訳ない気持ちが入り乱れております。
口コミとご紹介だけで、ここまで忙しくさせて頂け、正直、僕自身ビックリしております。

大変有難い事です。

皆様のお陰で、近隣の飲食店などのオーナー様のお陰でもあります。

本当にありがとうございます。

それと…BAR遊びの道具。葉巻。

ご興味のあるお客様が多くラインナップ、本数も増え、ワインセラーの一部を占領しております…。

何回仕入れればいいのか…常に予想を上回る葉巻。

チャーチルサイズ…沢山あります。

簡単に映画『ゴッドファーザー』の世界にトリップできます。

僕個人的には原田知世さんの『シンシア』の世界にトリップ?というか味わいたいものです。
ご興味のある方は是非。

また節目などインフォメーションが御座いましたら更新させて頂きます。

冴えないピエロ。

BAR BEIGE

谷中 辰也