BAR BEIGE
MENU

BLOG

8月の現状。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

大変、ご無沙汰しております。

コロナ禍、ゴン攻めを続けていたらダメージをもろに受け、しばらくトリップし未来世紀ブラジルの世界で姿を消していました…

現実に戻って来た今も、同じ未来世紀で本当にここは2021年か?と疑っております。

今度お店に行ったらジョージオーウェルを想い、ジュラでも飲もうかな。

ここ最近は仕事と距離を置き、『谷中、休むってよ。』とスタッフに伝えておりました。

毎月の雇用調整などの細かい仕事もやりつつ、ブログも更新せねば…!と何回かは下書きはしつつ…

アップする前に読み返すと『1979年のロンドンから呼ばれている』とか『ジャッカスとVHS』とか『お古のファンデーションの板、お古のベンチャーのトラック、ボロボロのesのアクセル。』とか…

なかなか意味不明な文言ですね…

休業中というのはなかなか辛いものがあります。

ごく一部の人しかわからない事を書きすぎていますし、前向きなんですがちょっと方向性が違うので更新せずにおりました。

言いたい事は心の中に閉まっておく事が今はいいんだと感じております。

いや、ひょっとしたら伝える気が無いのかも知れません…。

あっ!

BAR CLOSの動画は完成し、BAR BEIGEの撮影も終わっております。

そのお話はまた後日。

今日もテリーギリアムの世界で皆様、お待ちしております。

BAR BEIGE

谷中