BAR BEIGE
MENU

BLOG

ビビディ、バビディ、ブー。

皆様、こんばんは。

speak easy BEIGE

谷中です。

気分は上々のつもりです。

時短営業は非日常感が増してなかなか良いものです。

今年は『風邪』が流行り色々な物事が起き、『逆風』に向かい、従い、なんとか『逆境◯』の特殊な能力まで身につける事が出来ました。

『本当に大切なものは目に見えないものなんだよ。』とサン・テグジュペリは言っていました。

学んだ事、スタッフ達の愛情、お客様の愛情、家族の愛情は目に見えないけど…

こういう時だからこそ強く感じるものなのかもしれません。

ならば…

感謝を込めて…

願いを叶えよう…

まずはBAR BEIGEのお手洗いを最新のトイレに変えちゃおう。

12/14には出来てる。

次は…わざわざ遠くから来てくれているスタッフに単車を買ってあげよう。

バイク代を回収するには4年半かかるが…

まぁ、いいだろう。

次は…谷中家の冷蔵庫を大容量にしよう。

娘の分の食材を考えれば交換時期だろう…。

次は…夫婦の時間を楽しむ為に桃鉄を買おう。

桃鉄をキッカケに夫婦仲が悪くならないよう配慮しよう。

次は…娘の誕生日プレゼントをクリスマスと一緒にせず別々にしてあげよう。

僕としてはクリスマスと誕生日をまとめて一回

にと…刷り込み教育すれば、安上がりになる…と思っていましたが…妻の反論に遭い…何故か今年は誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、サンタさんからのプレゼント?…計3個という苦行になる羽目に。

何故か気付かぬうちに、ごく自然にストライダーを買わされていました。

しばらくはまだ素麺だな。

あったかい素麺も意外と飽きないもんだな。

こんな時期でもお客様に喜んで頂いて、お店に来てくださる。

有難い事です。

今年の年末は蟹食べれるかな…

今の状況で出来る事は…

鬼滅の刃の話題についていけるよう、一緒懸命、鬼滅の刃を見ること。

スタッフ達やお客様からキメハラに合わないように対策します。

やっと最近、伊之助が出てきました。

鬼滅の刃の中の、伊之助の事はわかる。

どんな人かは着ているものでわかる。

鬼が良いか、悪るいかもわかる。

なんだってわかる。

自分の事以外なら。

speak easy BEIGE

谷中