BAR BEIGE
MENU

BLOG

4.5周年…!

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

本日、11/21よりひっそりと周年を祝っております。

今年の周年は運に見放され…

4周年を自粛し、4.5周年に時期をずらしたのですが…第3波の襲来…

しかし、当店は…沢山のお客様に支えられて初日の営業無事に終わりました。

この不要不急の外出を控えて…の…三連休はお好きなお酒一杯半額で提供しております。

最近入荷したウィスキー達を少し紹介いたします。

アードベッグ トリー・バン19年 バッチ2

イチローズモルト BarShow2020

ヴィンテージホワイトオーク樽

キルケラン ヘビリーピーテッド バッチ3

ボウモア ヴォルト 

アマハガン Edition no.1

アマハガン Edition no.2(赤ワイン樽)

アマハガン Edition no.3(ミズナラ樽)

アマハガン Edition no.4(山桜樽)

マッカラン 18年

オクトモア 10.1

オクトモア 10.3

オクトモア 10.4

と…

物騒なウィスキー達が入荷しております。

この三連休はお一人様、お好きな一杯を半額で提供いたします。

オクトモアは次のシリーズが始まりそうですが、当店にあったオクトモアが全て無くなってしまったので…次のシリーズまで待てず…

欲しかったので買ってしまいました。

新シリーズも入荷するかも?です。

来年の為の投資…

と思って沢山買ってしまいました…。

今後どうなるかわかりませんが、皆様の健康が第一です。タイミングもあると思いますが、お好きな時にご来店下さい。

ご報告…

また12月の上旬に改装予定です。

次の改装は休まない予定ですが、1週間お休みして改装して、まだ半分くらいです…

改装途中でもかなり変わったと自己満足しておりますが、進化は止まりません…

完成型のBAR BEIGEにご期待下さい…

バルミューダの空気清浄機…カッコ良すぎです。

BAR BEIGE

谷中