BAR BEIGE
MENU

BLOG

世が明ける、朝が来る。

皆様、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

お久しぶりです。

ブログも更新出来ず、他の仕事ばかりやっておりました。

諸々の事務作業もひと段落しつつあり、営業も忙しくさせて頂き、余裕が無かったここ最近。

BAR BEIGEのボトルは増え続け、いつの間にかこの2ヶ月で30本位お酒が増えました。恐らく30本で済んでいるはず…です…。

お酒を仕入れる感覚がどうやら麻痺してしまったようです…。

気づいたらポチッとしてます。

スタッフも出勤する度にボトルが増えているので、覚えるのも大変かと思います…が、そこは許して欲しい…。

フードメニューもリニューアルし、ピザやパスタなど軽食もとれるようになっており、団体様やグループのお客様にも気軽に楽しんで頂けるよう豊富にとり揃えました!

この時期、忘年会や親しいご友人との食事が増えると思います。

一次会、二次会、お一人での飲み直しなど、お気軽に使って頂けると幸いです!

来月は12月。1年で1番忙しい月です。

ご予約も少しずつ入っており、今年の12月も沢山のお客様と出会えると思います。3回目の12月。楽しみです。

スタッフが成長してくれたおかげで幅広いお客様に楽しんで頂ける様になりました。

年々、来店数も増えている中、フードを増やせる余裕がある。

タフに育った証拠ですね。

BAR BEIGE、引き続き5番手スタッフを募集しております。

ご興味のある方は是非、連絡下さい。

僕個人の諸々の仕事も年内に終わらせる…いや、終わらせたい…。

BAR BEIGE

谷中