BAR BEIGE
MENU

BLOG

茜色の夕日。

皆さま、こんばんは。

BAR BEIGE

谷中です。

またブログの間が空いてしまって申し訳ないです。

8月の現状(ただ使いたいだけ)は内装工事の打ち合わせやキッチンの工事、新メニューの開発、新メニューブック製作、ワインリストを作ったりと大忙しです…。この忙しさは自分勝手でお客様には関係ないんですが…。

こうやって営業以外で忙しくさせて頂くと、オープン当初やオープン前の忙しさに似ていてなんだか良い気分です。

まだまだ序章なのにこのワクワク感。

階段を昇りきった先に何があるんだろう。もっと先には大きな階段がある。

デザイナーさん、カメラマンさん、内装業者、家具職人さん、電気屋さんと色々な方々と仕事をさせて頂くと僕も刺激を受けるんです。

やっぱりプロフェッショナルは違うなと…。。

想像を超える仕事をやれる人になりたい。

少し思い出すものがありました。

これから先も頑張ろう。

遊びたい一心で泣き叫ぶ。そんな初期衝動って素敵ですね。

BAR BEIGE

谷中