BAR BEIGE
MENU

BLOG

スカンピン。

皆様、こんばんは!

BAR BEIGE

谷中です。

梅雨に入り安定しない空模様で気持ちがフワフワしております。

そんな中、衝動買いしてしまった新入荷ウィスキーをご紹介致します。

6種くらい買ってしまいました…

案の定…スタッフにつっこまれた次第です…。

スタッフには勉強してもらって頑張ってお客様に魅力を伝えて欲しいですね…

まずはみなさまご存知?なバランタインシングルモルト。

グレンバーギ 15年

ミルトンダフ 15年

グレントファース 15年

これらのシングルモルトはバランタインを構成する上で重要なウィスキーとなっております。

バランタインのキーモルト7本柱。BAR BEIGEには6種御座います。

バランタインシングルモルト飲み進めながらブレンデッド・バランタインを分解するのは面白いと思いますね…

素直にストレートで飲んでもいい感じです。

その他、エッセンスオブサントリー(継続中)やバーボン、タウンブランチなど…

バックバーに置ききれなくなっている状況です…。

新入荷したウィスキーも1週間?ほどで無くなってしまう物もありますが、出来る限りお客様にお届けしたいと考えております。

趣味に傾いているお酒、ウィスキーなどは棚に置いておりませんので、安心してご来店下さい…!

ご興味のある方はスタッフに聞いてみて下さい。

スイカ、旬なフルーツカクテル、はじめました。

フルーツカクテルは常時4種以上御座います。

スカンピンとThe Giving Tree。

お散歩するのは結構体力が必要かもしれません。

火の玉の気持ちを忘れず。

BAR BEIGE

谷中